気軽に家族写真を撮影するなら宮崎市の写真館|ワタナベフォトスタジオ

  • 宮崎市の写真館|ワタナベフォトスタジオ

  • 宮崎市の写真館|ワタナベフォトスタジオ
  • 宮崎市の写真館|ワタナベフォトスタジオ
  • 宮崎市の写真館|ワタナベフォトスタジオ

Link

Watanabe Photo Studioから皆様へ

僕たちはカメラマンだから写真の大切さを知っています

だから、シャッターを押しながらみんなに伝えていきたいのです
写真の出来上がりが全てではなく
ワタナベに写真を撮りに行こうと思いたった時から
ドキドキワクワクしてもらいたい

カフェにランチ行くように、公園に遊びに行くように
ステキな洋服に出会うように大切な自分の写真に出会ってほしい...
今まで、写真館で写真を撮るのは特別な日のイベントでした
もちろん記念日は大切な日です
でも何気ない日常も大切な日々だと僕たちは思います
家族写真撮るからおすまししなくても良いんです
普段着で良いんです

ジーンズとスニーカー、ワンピースとブーツで良いんです
自分らしさがあってこそ大切な写真に出会えるはずです
その想いで一つ葉にスタジオを自分たちの手で作りました
近くにビーチ、公園、神社、お洒落なカフェやレストラン、美容室
ステキな町ですよ、「どんな感じのスタジオか見に来たよ...」
気楽な感じで寄って下さい、きっとお気に入りの店になりますよ。

ecubo2016

6月 雨の日キャンペーン

HAPPY WEDDING ブライダル特設ページへ

Copyright©ワタナベフォトスタジオ All Rights Reserved.