お疲れ様でしたー!!

みなさんこんばんは

以前よりお伝えしておりましたが、
本日をもちまして、ワタナベフォトスタジオ一ツ葉の店長が退職いたします。

ついにこの日がやって来ました。
時には厳しく、時には優しくスタッフを指導していただきました。
今まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。

最後に店長からスタジオにお越しいただいたみなさんにメッセージがございます。

本日を持ちまして私、佐々木は
ワタナベフォトスタジオを退社することとなりました。
11年間という長い間、皆様には大変お世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです!
振り返ると、たくさんの笑顔に出会え、すばらしい思いでばかりで
本当に充実した11年間だったと思います。
明日からは今いるスタッフがこれまで以上に頑張ってくれる事を
確信していますので皆様にはこれまでと変わらずワタナベフォトスタジオを
御贔屓にして頂ければと思います!
最後になりますが、ちょこっと宣伝を入れさせていただきますと
今後、私は独立して「Sunny Side Photograph」という看板のもと
頑張っていきたいと思いますので
こちらも合わせてよろしくお願いします!
詳しくはSNSなどでちょこちょこご報告していきますね!
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
佐々木 タカヨシ

そして、土曜日から最大で9連休にもなるGWが始まりました!
子どもたちはこの連休をまだかまだかと楽しみにしてたのではないでしょうか
ご実家に帰省される方も多く、家族が揃うこの時期に子どもの成長とともに写真を残しましょう!

連休の5月3日(木)〜5月6日(日)は通常営業しております。
また、GW後半の5日(土)、6日(日)は空いているお時間がございますので、
お気軽にお電話くださいね

ワタナベフォトスタジオ一ツ葉 TEL 0985-61-7332

Instagramをみてご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・

先週は月に1度のコーディネートデーでした!
4月のテーマは初担当のsaoriちゃんです!
「白をベースにパステルカラーを取り入れた春コーデ!」でした!
メガネやサングラスをコーデのポイントに入れているスタッフもおります。
今回一ツ葉はスタジオの中庭で撮影しました〜
グリーンが入ると春らしい雰囲気が出ますね!
ちなみにスタジオの撮影用スーツケースを持ったオーナーは
『宮崎に来た観光客』を意識しています(笑)

また、花山手スタッフでも撮影しておりますので花山手のInstagramやblogでぜひメンバーのコーデを見てみてくださいね〜

 

それでは、撮影に来られた方々のご紹介です。

かっこよくて、優しいお兄ちゃんたちでよかったね! みんなで入学のお祝いです!

二人とも入学おめでとうございます! 楽しい姉弟の撮影でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です