チャリティーマルシェ駐車場&チャリティー撮影のご案内

臨時駐車場のご案内です!

チャリティーマルシェ当日はスタジオ駐車場がご利用いただけないため
臨時駐車場をご準備しております。
また、今年は2箇所ございます!

①今年はスタジオ北側の【nesso(ネッソ)】さんの駐車場もお借りしておりますが、駐車台数がかなり限られますので、車椅子の方・妊娠中の方・ご年配の方・小さなお子様連れの方を優先でお使いいただけますよう、ご協力をお願いします。

②また、例年通り稲荷神社さんにもご協力いただき、駐車場をお借りしております!
鳥居のすぐ隣の駐車場ではなく、森の詩季さんより南の駐車場をご利用ください。
駐車台数にも限りがございますので
乗り合いでお越しいただけますと幸いです。

皆様にはご足労お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日チャリティー撮影をご希望の皆さまへ・・・
撮影までの流れのご案内です!

・インフォメーションはスタジオ東側(道路側)の入り口より中へ入っていただくとございます。
インフォメーションで受付と震災孤児支援のため¥2,000の募金をお願いします。
※※震災孤児支援の募金のためおつりのご準備はございません
あらかじめのご準備、ご協力をお願いいたします!※※

・受付が終わりましたら、撮影チケットをお渡しいたしますので、チケットを持って撮影ブースまでお越しください。
撮影ブースはスタジオ駐車場奥の芝生エリアです。
※撮影はいつでも大丈夫です!皆さまのタイミング、お子さんのご機嫌などをみて撮影ブースへお越しください

・撮影ブースまで来られたら、スタッフへ撮影チケットをお渡しください。
小さなお子様がいる場合、お子様に合わせてシャッターを何枚か切りますので、大人の皆さまは撮影中カメラ目線と笑顔をキープでお願いします!

・撮影が終わりましたら、後日お渡しするキャビネ(2Lサイズ)プリントの引き換えチケットをお渡しします。
(お写真はカメラマンがセレクトいたします)
引き換えチケットはお写真をお渡しする際に必ず必要なので、無くさないようにご注意くださいませ!

以上が撮影の流れになります
ご不明な点などございましたら、スタジオまでお問い合わせ、
もしくは当日スタッフにお尋ねくださいませ

 

昨年のチャリティーマルシェの様子です
撮影ブースは昨年と同じ場所ですので、雰囲気などご参考ください!

チャリティーマルシェ2018ご協力ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です