チャリティーマルシェ2020

今年も5月10日(日)にチャリティーマルシェ&フォトを「ワタナベフォトスタジオ一ツ葉」にて開催予定です!!

3月11日、9年前に東日本大震災が起こりました。
まだまだ解決できていない課題があります。
私たちは風化させないことが大切だと感じています。

孤児になってしまった子供達のことを思うと胸が痛みます。

写真館だからできることは・・・。
そこで何かできないことはないかと始まったのがチャリティー家族写真です。
今では活動に賛同していただいた方々が集まってマルシェの形になりました。
今年は、10回目の開催です!
毎年、ご来場いただけるみなさんが楽しんでもらえるイベントを今年も企画しております!!

フォトタイム:10:00〜17:00
マルシェタイム:10:30〜16:00

震災遺児支援のため 2000円を募金していただいた方には、
キャビネ判プリント1枚(ラミネート付き)をプレゼントいたします。
寄付金は責任をもって全額寄付させていただきます。
組数無制限!!
当日飛び込みも大歓迎!!!!

去年のイベントの様子はこちらよりご覧下さい。

コロナの影響で開催できるか未定ですが、準備は進めております。

今年も皆さまのご参加・ご協力をお願い致します!!

次回のblogやInstagramにてご協力店舗様のご紹介をさせていただきます!

お楽しみにー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です