ニューボーンフォト

みなさんこんにちは

近年、ニューボーンフォトを残される方が増えております。

ニューボーンとは、生後約3週間以内の新生児のことをいいます。
生後3週間以内というのは、お腹の中にいたころの状態に近いという理由だそうです。

ニューボーンフォトは、出産の喜び・感謝の気持ちをそのまま残せるのも魅力的です。
生まれてからの3ヶ月は赤ちゃんの成長過程で特に体の変化が大きく、あっという間に大きくなります。
生まれたての姿を残すことができるのは、赤ちゃんは勿論、家族にとっても素敵な思い出になりますね。

ご予約・お問い合わせは、ワタナベフォトスタジオ一ツ葉
TEL 0985ー61ー7332

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日撮影にきたみなさんの紹介です。

お着物と袴で撮影するのをすごく楽しみにしていたよしはるくん! 弟のこうせいくんと脚立に乗ったり、みんなで仲良く手を繋いでもらったりしました!

ピンクが大好きないちかちゃん! 髪飾りからお着物、お草履までピンク色であふれていました! かわいいいちかちゃんによく似合ってますね♪

1歳になったそうたくん!撮影中は、つかまり立ちをたくさん披露してくれました! 何にでも興味津々ですが、一番興奮したのは、シャボン玉だったかな?

素晴らしいモデルでした!なかなかこの表情が出せるママはいませんよ〜(笑) 海外でウェディングフォト撮影をした際に、用いた花冠などのアイテムもお持ちくださり、素敵な写真が撮れました!

3人の元気なお兄ちゃん達に囲まれて毎日楽しそうですね~ いくたくんはかっこいい顔でも、ついニコッと笑っちゃいます♪そんな姿も可愛いですね。 ひまりちゃんは、緊張気味でしたが、お兄ちゃんがお手伝いをしてくれて、少しリラックスできたかな~?

3人もお兄ちゃんたちがいると、毎日楽しそうですね〜 仲良しな姿が撮れました♪

カメラマンの希望のポージングも、難なくやってくれた完璧モデルみおちゃんは ひょっこりはんが大好きだそうです♪ ママと一緒にかわいいポーズもとってもらいました!

剣を持つ姿が凛々しいですね〜!
かけるくんは、野球が好きだからかな?剣を渡すと野球のバッターボックスに立っているかのようにすぐ、構えてくれました!!

カメラマンがどこにいても目線をくれるそうたくん。
初モデルでしたが、余裕の笑みがこぼれてました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です