震災孤児チャリティー撮影

台風の中チャリティー撮影にご参加いただいた皆様に感謝申し上げますニコニコ
28日・29日の2日間で39家族の方々に参加頂き、
99,273円の寄付金が集まりました拍手ピカピカ
責任を持って全額「あしなが育英会」に寄付させて頂きます。
撮影させて頂いた家族写真は後日UPさせて頂きますので楽しみにお待ち下さいねーカメラ
撮影の様子



チャリティー撮影、最後のお客様を見送ったあと空を見上げると
東の空には虹が、西の空にはキレイな夕焼けが…。
「止まない雨は無い、明けない夜は無い」の言葉のように震災からの復興を願います。


keita

震災孤児チャリティー撮影」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    息子の七五三撮影に悩みつつ、ブログを覗いていたら、この二枚の写真にとても惹かれました。
    胸を打たれました。

  2. グリーンさん
    ぜひ、息子さんの成長を残しておいて下さい。
    必ず未来の宝物になりますから!

  3. そうですね。
    二人目になると、カメラを向ける回数がぐーんと減りました。
    今しかない時を、未来の息子の為にできるだけ残していきたいなぁと思います。
    梅雨があけたら、お伺いしたいなぁと思います。

  4. はい。
    私も3人いますが、写真の仕事してるのにもかかわらず、やっぱり上の子より写真が少なくなっていってる時がありました…。
    最近は沢山撮ってあげるよになりましたけど。
    兄弟で不公平にならないようにしたいですね!
    スタジオの見学だけでも良いのでお気軽に来て下さい♪

コメントは停止中です。