10月2日花山手店がグランドオープンです!!

みなさんこんにちは!!

ecubo写真展より情報公開しはじめまして、たくさんのお問い合わせを頂いております、ワタナベフォトスタジオ3号店、花山手。
いよいよ、2017年10月2日(月)にオープンします!
西都にある80年以上続くワタナベ写真館、宮崎市の一ツ葉、そして花山手です。

実は、スタジオコーディネートにはそれぞれコンセプトストーリーがあるんです!ご存知でしたか?
一ツ葉は、【サーフィンとアンティークを愛するパパとおしゃれなインテリアや洋服が大好きな社交的なママ、お兄ちゃんと妹が住んでいるマイアミのビーチハウス】

そして花山手のコンセプトストーリーは…
【パリで長く仕事をしていたある女性フォトグラファーが、旅好きが功じてヨーロッパの国々を転々として買い集めた家具屋や雑貨などを日本に持ち帰りディスプレイしているフォトスタジオ】

実際にオーナーがヨーロッパで買い付けた雑貨やアンティーク家具を背景に撮影します。お洒落ママさんたちが、きっと大好きな雰囲気なので、お楽しみに!!「雑貨はどこで買ってるんですかー?」とよく聞かれるので、今回は少し雑貨の販売も考えています。

それでは、みなさん気になるご予約ですが、
予約受付:9月25日(月)〜 (一ツ葉へご連絡ください)
撮影開始:10月7日(土)〜

場所:  スイートアリスさんの隣

 

10月2日〜10月6日はスタジオの見学とお打合せのご予約のみ受け付けます。
七五三のお話が聞きたい!スタジオの中を一度見てみたい!って方はぜひこの期間がオススメですよ!

今まで、一ツ葉で撮影をされている方、初めての方、一ツ葉と花山手どちらにしようか迷われたら…
一ツ葉はマイアミに長く住んでたパパが作ったビーチハウス。花山手はパリのショップです。
雰囲気の違うスタジオですので、両方とも楽しんでくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です