もうすぐ雛祭り♪

みなさんこんにちは!

3月3日は女の子の節句ですね。はじめての節句はお着物を纏って、雛人形を飾ってお祝いする方も多いのではないでしょうか。ご自宅で、おじいちゃん、おばあちゃんから買ってもらった雛人形と一緒に撮影されたい方は、出張撮影もしていますよ!土日は撮影の空きが少なくなっておりますので、撮影のご予約はお早めに!!平日はたっぷりお時間をとって撮影していますので、オススメです。

さて、撮影に来られた方々のご紹介です。

ご機嫌だったかなたくん!こーんな可愛いポーズも。スタッフともいっぱい遊んでくれてありがとう♪

1人での撮影はちょっとさみしかったけど、得意のお絵描きを始めてからはだんだんリラックス。お誕生日記念のTシャツも可愛かったね~!

きはねちゃんはランドセルの選び方がオトナ~でびっくりしました!ふたりらしいカワイイ瞬間をパチリ。

パパとおそろいでスーツに蝶ネクタイ!さらにハンカチーフまで。紳士らしくキメ顔までしてくれましたよー!

パパ・ママ10周年とのことでお家に飾る写真が撮りたい! とのご希望でした。郵便局のサービスで10年後に届く手紙にこちらの家族写真を入れられるそうです!! 夢があるファミリーでした。

これからどんどん動けるようになるとこの可愛いむちむち感はなくなってしまうのでしょうか><こんなポカーンの表情も愛らしいですよね♪

上品なお着物でしっとり笑顔♪髪飾りも同じ色味で合わせて、とても素敵なお写真になりましたよ!

羨ましいくらいのくっきり二重!仕草も表情もコロコロ変わって、目が離せないもえちゃんでした!