New看板!

みなさんこんにちは!

急に暖かくなってきましたね〜
私は寝てるとき布団を蹴飛ばして、朝起きたら寒い!なんてことがありますがみなさんはどうですか?笑

そして!お待たせしました!
前回のblogでお知らせした特大看板をご紹介したいと思います!
実はあの特大看板はスタジオ内で作られていました〜笑
毎年オーナー自ら作っております!

南側から来るお客さんをかほちゃんが、
北側から来るお客さんをそうたくんが1年間お出迎えしてくれます♪

この可愛い表情にみなさん癒されちゃって下さい!!笑

昨年のecubo展示の様子はこちらです▷▶︎▷http://www.watanabe-studio.com/blog/summerこども写真展ecubo2017-2524.html

さて、撮影に来られた方々のご紹介です!

『きょうはあめりお姫様とよんでね〜』と言われて撮影が始まりました。
ノリノリで終わって…自分がかわいい〜と満足されてました!

二人ともアイドルになるのが将来の夢!
とっても笑顔が可愛くて上手にポーズも決めてくれました!
また撮影に来てくれるのを楽しみにしてます♪

お話がとても上手なりおちゃん。
お兄ちゃんのあらたくんが撮影のアシスタントをしてくれました!

にこにこでポーズも上手だったお兄ちゃんの、お茶目な表情も逃しません!
みみちゃんもカメラ目線ばっちりでした♪

チョットおすまして『歯が抜けたの〜』とももちゃんと、
『早く着物着たい〜!』と言っていたゆりちゃん。
撮影が楽しかったそうです♪

お子さんがお生まれになってみなさんでご来店♪
これからの成長が楽しみですね〜!

キュウレンジャーレッドになりきったこごろう君!
撮影ポージングを決めてくれました♪

成人式の撮影かな!?と思っちゃうくらい大人っぽい表情をしてくれました!
ポーズもがんばってくれてありがとう〜!

撮影も慣れっこのしゅうかちゃん。
今回もニコニコでバッチリでした♪

最初から最後まで笑顔をキープ!
本当にモデルさんみたいでした〜!
ちょっと照れていたお兄ちゃんもかっこよかったですよ♪

元気いっぱいのふたり!
お兄ちゃんと一緒だとよりリラックスできますね♪

さきちゃんと同じ格好にしてと気合いの入っているみきちゃん!お父さんがアンパンマンの顔になったら3人とも大ウケでした♪

英国式庭園にお出かけ!テンションMAXでずーっと駆け回ってたひなたくん!!楽しく撮影できました♪

ふうまくんは女の子と間違いそうなキュートなお顔!カメラマンがおいでと手を出したら、だっこして〜ときてくれて感激していました。

撮影中はずっと笑顔のののかちゃんとふうとくん。楽しいね〜もう終わり?と言ってくれた二人でした。

ヨチヨチ歩きのこうきくん。今日はたくさん歩いてくれました!
お兄ちゃんと一緒に元気いっぱいでした!

ちらっとのぞくキュートな歯♪
この表情もたまりません♡

どんどんポージングが上手になっているこあちゃん。
バレエもがんばってね〜!

妹のきぬちゃんを優しい表情で見守っていたいと君。
いと君も撮影じょうずでした〜!

お兄ちゃんが妹のきぬちゃんを笑わせようと一生懸命声かけをしてもらって、きぬちゃんも笑顔をたくさん見せてくれましたよ!