振袖展示会〜冬の回〜

みなさんこんにちは!

もう1月も半分が過ぎました!早いですね〜
お正月にいただいた大量のお餅もそろそろ無くなり始める頃です笑

成人を迎えるみなさまにお知らせです!
2018年第1回目の振袖展示会がやってきます!
一ツ葉にて1月27日(土)〜1月28日(日)の2日間で開催いたします!
(展示会場は一ツ葉ですが、前撮り撮影場所は一ツ葉と花山手どちらでも大丈夫ですよ〜)

今年も可愛くておしゃれな振袖をご用意しております!!
ぜひ足を運んでみてくださいね♪
今回は時間がなくて行けない!という方でも、振袖展示会は春と夏にも行う予定ですので随時チェックしてみて下さい!

展示会は予約制ですので、お電話・メールにてご連絡をお願いします。

一ツ葉でご予約を承っております。
TEL   0985-61-7332

 

今年はお節句撮影のお問い合わせをすでにたくさんいただいております!

お雛飾りや兜飾りなど、持ち運びのできるものでしたらお持ち込み大歓迎です。

お召し物は”お写真に残されたいもの”で。
ドレスやスーツは小さめサイズもご用意しております。
お写真の男の子が着ているお着物は1・2歳さん向けです。
もちろん女の子用もございます!
3歳さん以上ですと、お着物着用はお着付け料が発生する場合がございますので
お着物を着て撮影したいな〜という方はお問い合わせくださいね。

3月〜5月はお節句や卒業式・入学式シーズンです!
特に宮崎にお住まいの方は、遠方に転勤してしまうので…と記念に撮影に来られる方も多くなります。
ぜひ今の時期からご検討くださいね〜♪

さて、撮影に来られた方々のご紹介です!

紫色が好きなゆらちゃん。自分で選んだお着物も紫♪
お洋服もくつも、紫色でキマっていました!

ヘアースタイルもバッチリキマって!
カメラ目線も忘れない!かけるくんでした♪

髪飾りはお母様の選ばれた生花を使用されていました。
お姉さんも一緒に笑い声のたえない撮影となりました!

にっこり上手なゆづるくん。お着替え中の鏡の前で表情のチェックをしていました!

走るのも速いし、将来の夢もしっかり持っているしおりちゃん。ニコッと笑った表情がとっても可愛かったです。

撮影に慣れるまでちょっぴり不安そうでしたが、お姉ちゃんたちが側にいてくれたのでニコニコ笑顔が出ました〜!

みんなでおんなじポーズ!
お生まれになった赤ちゃんのプーさん姿も楽しみにしています♪