ecubo2017 特大看板結果発表!!

みなさんこんにちは!!!

Summerこども写真展ecubo2017!
7月10〜8月14日の期間中に撮影させて頂いた、1歳から7歳までの130人の
こども達の写真展!
今年は初の3日間の展示会で、大好評にうちに終了致しました。
ご参加頂いたみなさま、ご来展頂いたみなさま本当にありがとうございました。

今回のテーマは「白を基調にカラフルに。」
展示の写真も特殊なキャンバス地プリントで、こども達のお名前もサインの様な文字で絵画風に。
一枚ずつ、これまたキャンバス用の釘で打ち付けて展示させて頂ました!

 

さて、みなさま気になってソワソワしていらっしゃるのではないでしょうか。
特大看板になるモデルちゃんの結果発表です!!!

1年間、ワタナベフォトスタジオの目印となる2つの180㎝×180㎝の
特大看板のモデルの座をかけて、
期間中投票箱を設置しておりました!!
ecuboに参加されたみなさま、ご友人のみなさま、たまたまショッピングに
来られていてご来展頂いたみなさま
たくさんの方々に投票して頂きました!!!

快いご協力ありがとうございました!
まず、お一人目は

かほちゃん!!

自然な満面の笑顔で、手のポーズが可愛い♪
などのコメントを頂きました!

そしてもう一人は

そうた君!!!

可愛らしく澄んだ瞳に、一目惚れ♪
などのコメントを頂きました!!

おめでとうございます!!!!

可愛いこども達ばかりで、スタッフも
どのお写真になるか全くわかりませんでしたが・・・
かほちゃんとそうた君には、来年1年間
ワタナベフォトスタジオ一ツ葉の看板娘・看板息子として
頑張って頂きます!!!
2018年、年明け以降に看板を設置致しますのでぜひ、見に来てくださいね。

次回のecuboは10周年!!!
パワーアップしたイベントにしたいと思っておりますので、
また来年のお知らせをお楽しみにお待ちください!!

ecubo2017 特大看板結果発表!!」への2件のフィードバック

  1. 写真展お疲れ様でした。
    お二人とも、1番可愛い時期ですよね。
    いい表情を引き出すのは、やっぱりエクボちゃん達のおかげ?(^.^)
    知らない人に撮られてえらいです。
    なので、腕と、人間性?(^。^)がものを言う。かな?
    家でもスナップは撮れるとおもいますが、構図が全然違うので、家で撮る時の参考にさせてもらいます。
    皆様、ありがとうございました。目の保養になりました。

    • ありがとうございます!
      お外でのびのびと遊びながらですと、カメラを意識せずに自然な表情になりますね♪
      スタッフ一同、今後もますます技術を磨いて参ります!またどうぞご覧になってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です