ecubo2018写真展までの流れ!

こんにちは!

summerこども写真展  ecubo2018 にモデル応募希望の方、
気になっているけど、写真が展示されるまで何をするか分からない、と言う方に
電話受付から、撮影、写真展に飾る写真選びまでの流れをご説明いたします!

【参加資格】
・撮影時、満1歳〜7歳のお子さん
・写真展時、WEB広告などへの写真使用OKの方
・撮影期間中に撮影・お写真セレクトが可能な方
【撮影期間】
・7月9日(月)〜8月13日(月) まで
【参加条件】
・参加料 お子さまお一人につき¥5,400(フレーム付2Lサイズプリント込)
・撮影時は普段の私服でお願いします
・ロケ撮影となります(※雨天時は室内)
【展示場所】
・イオンモール宮崎 9月1日(土)〜9月3日(月)の3日間

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、電話受付
・第1次募集 7月1日(日)  9:00〜 (先着100名)
・第2次募集 7月2日(月)  9:00〜 (先着50名)

どちらかのお日にちで【 ワタナベフォトスタジオ一ツ葉 】までご連絡ください!
ワタナベフォトスタジオ一ツ葉 TEL 0985−61−7332
1回目のお電話では、応募されるお子さんのお名前・年齢・保護者様のご連絡先をお伝えください。
 ※花山手コースをご希望の方
1回目のお電話の際に、花山手コース希望の旨 を必ずお伝えください
花山手コースは先着50名です

2日間とも定員に達しましたら、応募受付を終了いたします。
応募受付が完了した方は、応募当日の15:00以降に、撮影日時のご予約のお電話を再度お願いいたします。
※花山手コースの方
2回目のご連絡は花山手に直接お電話していただき、撮影希望日をお申し付けください。

ワタナベフォトスタジオ花山手 TEL  0985−71−1931

2、撮影日当日
お電話でご予約いたしました日時に、各スタジオにご来店いただきます。
ecubo撮影の説明・ご希望のコースの確認・参加料のお支払い後、スタッフと一緒に各コースにお車で移動をお願いいたします。
(写真に残したいポーズやイメージなどございましたらお気軽にスタッフにお伝えくださいね!)

1家族1コースのご案内ですので、ご兄弟2人や3人での撮影をご希望の方は、それぞれ同じコースで1人ずつ撮影をいたします。
また、雨天時はスタジオ内での撮影となりますので、あらかじめご了承ください。

各コースに到着いたしましたら、撮影スタートです。
カメラマンがお子さんに合わせてシャッターをどんどん押します!
走ったり、虫を探したり、遊びに来たような感覚で自由に動いていただいて大丈夫です!決めポーズがある子はぜひカメラマンに見せてくださいね!!
楽しい雰囲気で撮影いたしますよ♪

・撮影時間は約30分程度です。
・撮影が終わりましたら現地解散となります。
・ロケ撮影ですので、熱中症対策に水分補給の準備などもお願いいたします!

3、お写真選び
カメラマンが撮影した写真を30カットに絞っておりますので、その中から
特典の2Lサイズのプリントにするお写真を1枚お選びいただきます。

※写真展に展示するお写真はカメラマンが選びますので、当日までお楽しみに〜!
気に入ったお写真がございましたら、追加でフレームにしたり、プリントやデータに残されてもOK!

4、お写真お渡し
お写真の出来上がりはお写真選びをされた日から、約1ヶ月後となっております。
出来上がり次第、お電話にてご連絡いたしますので、撮影されたスタジオまでお受け取りをお願いいたします。

5、写真展当日
9月1日(土)〜3日(月)の3日間イオンモール宮崎さんで展示をさせていただきます!!
写真展にお越しいただきましたら、会場にて特典のキーホルダーをお渡ししております。
お近くのスタッフに「モデル参加しました!」とお声掛けください!

一ツ葉スタジオの特大看看板になるモデルちゃん投票も行なっておりますので、写真展をゆっくりご覧いただきながら、ぜひ投票にもご参加くださいね♪

※キーホルダー以外のお写真のお渡しは各スタジオまでお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・写真展当日にキーホルダーをお受け取りにお越しになれない方は
後日、各スタジオにてお渡しいたします。

◎何かご不明な点がございましたら、ワタナベフォトスタジオ一ツ葉にお問い合わせいただくか、撮影当日などにスタッフにお尋ねください。
ワタナベフォトスタジオ一ツ葉 TEL  0985-61-7332

今年もたくさんのモデルちゃん達のご応募、お待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です