毎年、ワタナベフォトスタジオ一ツ葉で
チャリティーマルシェ&フォトを5月12日(日)に開催します!

写真館だからできるチャリティーは何か・・・
8年前の3月11日、東北で大きな地震と津波がおこりました。
その時間、私は家族で電気屋さんに買い物に行っているところ
義理のお父さんから電話がかかってきて地震のことを知りました。
日が経つにつれて激甚な被害がある中、震災孤児のことを知りました。
私も3人の子の親です。
孤児になってしまった子供達のことを思うと・・・
そこで何かできないことはないかと始まったのがチャリティー家族写真です。
今では活動に賛同していただいた方々が集まってマルシェの形になりました。
9回目の開催です。
楽しいイベントですよ!ぜひ、遊びに来てください。
家族と一緒に過ごせる幸せを感じながら写真を撮って寄付をお願いします。

フォトタイム:10:00〜17:00
マルシェタイム:10:30〜16:00

震災孤児支援のため 2000円を募金していただいた方には
キャビネ判プリント1枚(ラミネート付き)をプレゼントいたします。
寄付金は責任をもって全額寄付させていただきます。
組数無制限です。当日飛び込みも大歓迎!!!!

去年の様子をこちらからご覧ください。

チャリティーマルシェ2018ご協力ありがとうございました!

毎年、来てもらうみなさんに喜んでもらえるイベントは何か。
スタッフでいろいろ企画しています。
会場は、一ツ葉店になります。
皆様の心からのご協力をお待ちしています。