毎年応募殺到!!
ワタナベフォトスタジオ一大イベント!
第12回summerこども写真展ecubo(えくぼ)2020!

毎日笑ったり、泣いているこどもたち。
写真を撮るのは、特別な日だけじゃなくて「なにげない姿」もプロの写真で残したい!
そんな想いで、こども写真展『ecubo』が始まりました。
かわいいこども達のなんでもない日。
いつものなにげない姿をぜひ残してあげてください!
【電話受付】
◎第一次募集:6月28日(日)9:00〜 先着100名
◎第二次募集:7月 1日(水)9:00〜 先着 50名

【参加特典】
1.イオン宮崎での写真展『ecubo』ギャラリーに必ず飾られます!
2.お気に入りの1枚を2Lサイズのイベント限定オシャレ額に入れてお渡しします。
3.写真入りecuboオリジナルキーホルダーをプレゼント♪
4.スタジオの特大看板になれるチャンスGet!!
5.夏の楽しい思い出がふえる!

【参加資格、条件】
●撮影時、満1歳〜7歳までのお子さん
●写真展示、WEB広告などへの写真使用OKな方
●撮影期間中に撮影・お写真セレクトが可能な方
●参加料 お子さん1人につき¥5,940(税込)フレーム付2Lサイズプリント込)
●撮影時は私服でお願いします

【応募方法】
①6月28日(日)9:00  先着100名
②7月 1日(水)9:00  先着50名
TEL 0985-61-7332(一ツ葉店)までお電話ください!

➀1回目のお電話では、応募されるお子さんのお名前・年齢・保護者様のご連絡先を必ずお伝えください。
➁応募受付が完了した方は、応募日当日15時以降に撮影日時のご予約を再度ご連絡ください。

花山手コースをご希望の方は2回目は花山手のスタジオに直接ご連絡ください!
(花山手コースは先着50名限定となっております)
 TEL 0985-71-1931(花山手店)までお電話をお願い致します!

※公平を期すためお電話のみにてご応募を承っております。
※ecubo撮影と、他撮影(七五三)と同日の撮影はできません。

撮影期間 7月13日(月)〜8月10日(月)まで
写真展 8月下旬予定

※コロナウィルス感染症の影響により日程・開催場所は決定次第、
スタジオSNSまたはHPにてお知らせいたします。

【撮影コース】
・花山手コース→花山手スタジオガーデン(花山手の広いお庭でかわいいお花や植物達と一緒に)
・海コース→サンビーチ一ツ葉 南ビーチ周辺(宮崎の青空の下、青い海をバックに)
・森コース→阿波岐原公園(大自然の中にある木々たちと木漏れ日とともに)
・イングリッシュガーデンコース→英国式庭園(おしゃれなお庭で植物達の息吹を感じながら)
【撮影当日】
お電話でご予約いただきました日時に、各スタジオにご来店いただきます。
ecubo撮影の説明をしてから撮影に入ります。
1家族1コースのご案内ですので、ご兄弟2人3人での撮影をご希望の方は、それぞれ
同じコースで1人ずつ撮影をいたします。
※雨天時はスタジオ内での撮影となりますのであらかじめご了承ください。
撮影時間はおひとりにつき30分程度になります。

【お写真選び】
撮影当日または後日スタジオに来ていただきお写真を選んでいただきます。
撮影した写真30カットの中から、特典の2Lサイズのプリントにするお写真を1枚お選びいただけます。
※写真展に展示するお写真はカメラマンが選びますので、当日までのお楽しみにされてくださいね〜
気に入ったお写真がございましたらフレームにしたり、プリントやデータにすることもできます。

【お写真のお受け渡し】
出来上がりはお写真選びをされた日から、約1ヶ月後となっております。
出来上がり次第、LINEまたはお電話にてご連絡致しますので、撮影されたスタジオまでお受け取りをお願い致します。

【写真展】
20208月下旬開催予定
※コロナウィルス感染症の影響により日程・開催場所は決定次第、
スタジオSNSまたはHPにてお知らせいたします。

今年もたくさんのモデルちゃん達のご応募お待ちしております!!

2019年の展示会場での様子はこちら↓↓

summerこども写真展ecubo2019 特大看板発表!